てぃーだブログ › ART EVENT come on! "KOZAZOK" › 2nd KOZAZOK › 2nd KOZAZOK報告(2)

2009年12月14日

2nd KOZAZOK報告(2)

まだ余韻が残る中。。。記事を入力中。

舞台、クリエーターズブースにも、知人・友人達が出演、出店していました。

ライブペイント会場につきっきりで、音広場の様子をあまり撮影できていませんが。。。
注意しかも知人・友人達、中心の紹介となりますがご了承下さい。

まずブースには、彩元堂さんや功二君、くろろとろろとさん、KELUARGAさん、

2nd KOZAZOK報告(2) 2nd KOZAZOK報告(2)

舞台には「くろろとろろと」さんに紹介してもらったFreewayさん
(すみません。。。写真撮りができていません。)

そしてYOSHITOO! めっちゃかわいい男の子でビックリした!

しかもハートが。。。最高なのよ。。。だからもちろん歌も最高に決まってる!

2nd KOZAZOK報告(2) 2nd KOZAZOK報告(2)

聴いてた人が何十年ぶりのヒット!って言ってたよ!

そしてそして、1日目のトリ、大役を仰せつかった普天間ピンクロック~!

2nd KOZAZOK報告(2) 2nd KOZAZOK報告(2)

がんばったね!初舞台であの出来は上出来だよ!みぃなぁは練習のし過ぎで、声が。。。
ホントお疲れ様!

2nd KOZAZOK報告(2)

そして、ごもく~!

ヴォーカルけんた君のお姉さんは友人。。。
なので、出演お願いしてもらいました。
ファンも多いごもく!快く出演O.KOK
してくれてありがとう!


そして心魂(こだま)。。。和太鼓、ケーナ、ジャンベのパフォーマンスグループ!
大好きなパフォーマーです。

2nd KOZAZOK報告(2)

グループ名のごとく、心に響く魂の音、パフォーマンスはホント最高!


そして2日間の日程の舞台、トリを飾ってくれたのは。。。

10月の『アートオブパライソ』で見れるはずだった

ウエチマサシナカノユメ、そしてsayappeちゃんとphotoriさんのショー、

今回私は初見となります。楽しみにしてました。

2nd KOZAZOK報告(2)
(写真)スライドショーにのせた優しい唄声と

メロディーは、癒された~

泡瀬干潟の写真も多くありましたね。。。

あの干潟は失ってはいけないと思います。。。



そしてファッションショーもありましたよ!
2nd KOZAZOK報告(2)


そしてそして、ライブペイント会場で音楽を担当してくれた友人のドゥリュー、いっつもありがとう!

2nd KOZAZOK報告(2) 2nd KOZAZOK報告(2)

隣に座ってるのは、「ライブペイント最高だね!』と言って、2日間会場に通ってくれたアメリカ人!
名前聞いたけど忘れちゃった!ごめん

沖縄市中心市街地の『アート回遊』にも、ご案内してきました。

こんな近くにこんな世界が広がってたなんて~感動!胸いっぱいだよ!と言って、喜んでもらえました。


沖縄市中心市街地には、クリエイティブな世界が好きな人ならきっと、何かを感じてもらえるワクワク空間が広がっています。
ぜひ!遊びにいらして下さいね~



同じカテゴリー(2nd KOZAZOK)の記事
2nd KOZAZOK報告(1)
2nd KOZAZOK報告(1)(2009-12-14 00:37)

駐車場の件
駐車場の件(2009-12-08 16:33)

タイムスケジュール
タイムスケジュール(2009-11-28 21:10)

ポスター完成!
ポスター完成!(2009-11-13 15:03)


Posted by オレンジキューブ at 17:14 │2nd KOZAZOK